瑞*20

気が向いたら(備忘録のように使うかも)

私の音楽遍歴1

まだ自己紹介させてください

私自身はこういうの見るのすきです

自分の記憶に色濃く残っている曲を貼っていきます

一番古い記憶

幼稚園の迎えや色々連れていってくれた、ばっちゃの車で聞いた曲

シャ乱Q - ズルい女

シャ乱Q - シングルベッド

氷川きよし - きよしのズンドコ節

シャ乱Q氷川きよしが好きだったみたいです

助手席で聞いていた情景が今でもはっきりと思い出せる;;

小学校から中学校2まで

今度は母親の車によく乗るようになる

SEKAI NO OWARI - RPG

10年も前なの・・・

BIGBANG - HARU HARU(하루하루)

Lady Gaga - Telephone ft. Beyoncé

David Guetta - Titanium ft. Sia

Michael Jackson - Billie Jean

Adam Lambert - For Your Entertainment

Jpop,Kpop,洋楽が好きになる

Kpopはたまーに再燃する

.

中3から大きい出会いがあるので文章が長くなります

受動的じゃなく能動的に音楽を聴くようになります

別記事に書きます