瑞*20

気が向いたら(備忘録のように使うかも)

プロテインを美味しく飲む方法

私はエクスプロージョンのプロテインを飲んでます(プレーンとミルクチョコレート)

初めて買うプロテインだったので、安いのから試そうということで買いました

買うとき色々調べて、甘味料の発がんがあーだこーだを見てプレーンを買いました

以下溶媒での味の感想は個人の感想です

水道水

プレーン→具合が悪くなる

ミルクチョコレート→美味しい

多分水道水がぬるめなため、冷たい水だったらもっと違うかも

オレンジジュース

プレーン→脳みそを"これはオレンジジュース"と誤魔化すことで飲める

ミルクチョコレートとは合わないと思っているので試してません

牛乳

プレーン→美味しい

ミルクチョコレート→甘すぎて具合が悪くなる

結果

プレーン→牛乳

ミルクチョコレート→水

最近は牛乳にプレーンのプロテインときな粉を混ぜて飲むのにハマってます

おすすめの飲み方,味があったら教えてください。