瑞*20

気が向いたら(備忘録のように使うかも)

各種Hardcore Technoのプレイリスト

ひとまずHardcore TechnoのSpotifyプレイリストを貼ります。

おすすめがあったら教えてほしいです。すべて主観で感じたまま入れてます。

Hardcore Techno

HardStyle,FrenchCore以外のすべてを適当に入れているプレイリスト

めんどくさがってしっかり分類できてません

Hardstyle

Euphoric Hardstyle,Rawstyle,Xtraraw,Rawphoric等々入ってます

Oldschool Hardstyle

前述のHardstyleが今風すぎるので

Frenchcore

ロディアスな曲が多いイメージなので分けてます

Terror/Speedcore

多分Uptempoも入ってます。最初に分けるとき悩んでました。

Uptempo Hardcore

作ってる途中です。piepもzaagもすきです

Happy hardcore/UK Hardcore

Oldschoolなのも入れてます

Industrial hardcore

金属音が好きです

Hardtekk

高音の短いキックとかも好きです

J-CORE/ナードコア/音ゲーコア

音ゲーからハードコアテクノにはいったので

Crossbreed

Drum and bassも好き

Old school/Gabber

ハピコアと分けるのを悩んでます

Millennium Hardcore

Old schoolとMainstreamのあいだです

 

めちゃくちゃ見にくいサイトですみません; ;

SEOが全くできてないサイト